☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ペットと一緒に暮らせる物件探しサイト

2010年07月09日

ペットと一緒に暮らせる物件探しサイト

今日、ネットを見ていて注目したサイトが
松山市 不動産サイトですわーい(嬉しい顔)
なぜ、このサイトに注目したかというとペットと一緒に暮らせる
松山市 賃貸マンションが
検索できるサイトだからですがく〜(落胆した顔)

不動産屋さんに行けばペットと暮らせる物件が見つかるかもと思ったけど
行くことできない人とかにはとてもいいサイトだと思いますわーい(嬉しい顔)

松山市 不動産
サイト以外にないか探したのですが、
松山市 不動産
サイトしか出てこなかったもうやだ〜(悲しい顔)

うさママは引っ越しできないけど、mixiのコミュニティを見ていると
引っ越しするからうさぎと暮らせなくなったとかで里親の募集する
という書き込みを見たときペットも一緒に暮らせる

マンション探せばいいじゃないのどんっ(衝撃)
ちょっと頭に来たことがあったんですよねむかっ(怒り)

ちゃんとこうやって探せば必ずペットと一緒に暮らせる
賃貸が見つかるはずなのにと思っていますわーい(嬉しい顔)

なぜ、一緒に暮らそうと考えずに手放すことを
考えるのかはわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、見つけたサイト賃貸を探すだけじゃなくて、
ペットショップ情報、動物病院情報も
乗せているから引っ越した後、病院を探すのが大変だけどサイトに
病院情報とか乗せてもらえ
ると大助かりだと思いますわーい(嬉しい顔)

ただ、松山市ということががっかりしましたけどもうやだ〜(悲しい顔)

これから松山に引っ越しするようという方や、
今じゃないけど松山に引っ越しするようになる
かもしれないときにはこのサイトで探してみてくださいねわーい(嬉しい顔)

松山市 不動産サイトは↓こちら↓
http://www.petoto.net/

松山のペットと暮らせる物件検索サイト 「ペットト」で検索してみてくださいねわーい(嬉しい顔)

いつまでもペットと暮らせるようにしてあげてくださいねわーい(嬉しい顔)

絶対に途中で投げ出さないでくださいひらめき



ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



posted by うさぎ大好きママ at 13:53| Comment(1) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
捜せばあるのですよね〜。
でも捜さないのかな〜。
私もいつも疑問に思っていますよ!!



是非、一生懸命探して一緒にいつまでも暮らしてほしいんですよね^_^;
Posted by ながりん at 2010年07月09日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

