☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 気が狂った?

2010年06月25日

気が狂った?

今朝のアンちっ(怒った顔)



まるで何かに取りつかれたかのようにどんっ(衝撃)

休憩タイムにカメラを向けると



しばらくじ〜とカメラ目線わーい(嬉しい顔)

そしてまた



アンの動きが読めませんもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
 老うさぎ・高齢うさぎへ

ホーランドロップイヤーへ

 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 うさぎブログへ




ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)






posted by うさぎ大好きママ at 17:59| Comment(6) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃんの動き速いですね〜!!
まるで瞬間移動!!
若いっていいわね〜!!
アンちゃんマフマフが立派になってきて、
女性らしくなってきましたね。
美貌に磨きがかかって星☆☆☆ですね。


☆3ついただきました〜\(^o^)/ますますヤンチャぶりはっきです^_^;
Posted by ながりん at 2010年06月25日 18:54
アンちゃん可愛い♪
それにしても、うさぎの動きって早いね。
動画でも追いつけない^^;

この瞬間移動で私はハナを何度蹴ってしまったことか・・・。



本当に早いですよね(>_<)追い付かないもの(>_<)この動きをしている間は私は動かないようにしてます^_^;
Posted by スミ at 2010年06月25日 19:41
カメラ目線のアンちゃん
すっかり大きくなりましたねぇ〜♪
首周りのふさふさwなんていいましたっけ?w
それが立派になって(*^▽^*)
あー今、他の人のコメを見て名前がわかりました
(^-^;マフマフですねw
大きくなっても可愛いけど☆


大きくなっちゃった^_^;mocoきゅんもかわいいけどアンもかわいいのよね^_^;
Posted by shio☆ at 2010年06月25日 20:35
うさちゃんの動きって読めませんよね〜
走りまくったかと思えば、突然止まり、そしてまた走ってジャ〜ンプ!とか。

私は、動画は動きが早くて追いつけなくて、うまく撮れません。

アンちゃん朝から元気だわ〜


私もなかなか取れないです^_^;追い付かないもの^_^;元気なのは助かります(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2010年06月25日 23:06
お邪魔します(*^_^*)

アンちゃん、5か月で立派なマフがあるように見えます!

動きがとても速いんですね〜。
とても楽しんでいるようで、見ていて嬉しくなります!



お越しいただきありがとうございます\(^o^)/
そうなんです^_^;結構成長が早くて^_^;少々手を焼いております^_^;部屋んぽだ〜いすきです。また、どうぞお越しください(*^_^*)
Posted by ソルトママ at 2010年06月26日 14:56
あはは^▽^
結果、アンちゃんは今日も元気!ってことかな*^^*
うさぎさんの高速移動って、ほんっとビックリしますよね〜!
小さな体の持ち主さんならではのフェイントプレー!
何度見ても「おぉ〜」って声が出ちゃいますよね(笑)


アンは今日も元気です(*^_^*)ちょっと静かにしてよって言いたいときもありますが、元気が一番なので(*^_^*)
Posted by aco at 2010年06月27日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。