☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 顔が・・・!

2010年05月26日

顔が・・・!

最近ちょっとアルバイトが忙しくてたらーっ(汗)

外に行くアルバイトもそうなんですが、家でもアルバイトしてい

るから忙しくなってしまってふらふら

うちのお姫様と遊んであげられなかった日が続いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

部屋んぽ中もお姫様1うさ遊び、ダッシュダッシュ(走り出すさま)全開モードだったのですあせあせ(飛び散る汗)

いわゆるほっぽりぱなし状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

今日も、外のアルバイトから帰ってきて、うさママはパソコンでお仕事たらーっ(汗)

さすがにダッシュダッシュ(走り出すさま)していたお姫様もお疲れになったようでわーい(嬉しい顔)

うさママのそばに「なでなでして〜ハートたち(複数ハート)」と寄ってきましたわーい(嬉しい顔)

片手でパソコンの入力をしながらなでなでしていたのですが、

いつの間にかなでなでするのを忘れたたらーっ(汗)

なのにじっとしている姫様がく〜(落胆した顔)

眠い(睡眠)寝てしまったみたいですわーい(嬉しい顔)

足の間で

うさママの足の太いのは見ないことにもうやだ〜(悲しい顔)

目閉じてる?


どっぷり顔をうずめて眠い(睡眠)中の姫様わーい(嬉しい顔)

もう一度本当に眠い(睡眠)いるのか確認したくてうさママの足

どかした途端起きてしまったようでがく〜(落胆した顔)

ちょっとぼけたような目ですわーい(嬉しい顔)

あれっ!



こんなことされると余計にかわゆくてわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

遊んであげられなくてごめんねちっ(怒った顔)って思っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

お目覚めの後は
お目覚め.jpg


キレイキレイしていましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

アンのうさハウスがなくなる寸前どんっ(衝撃)

もっと大きいの物と思ってうたたねハウスを購入

うたたねハウス


しかし、穴からは入れませんたらーっ(汗)

でもちょっと気になるみたいでしたわーい(嬉しい顔)

何だこれ?


これからは、うたたねハウスで眠い(睡眠)するかなexclamation&question




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 19:06| Comment(7) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いぃ〜♪
赤ちゃんみたいだよねぇ(*^_^*)

頑張ってるママさんに応援の癒しを
アンちゃんがしてくれたんだろうな♪
羨ましいぃ〜〜〜〜〜


こんなことされたらたまらんよね(*^_^*)本当に疲れていても疲れが飛んでいくのよ(^_^)shioさんもやってみて(^_^)
Posted by shio☆ at 2010年05月26日 21:06
 ママさんお忙しいですね。目と喘息は大丈夫でしょうかね?
 アンちゃん、甘えてかわいいですね★


ありがとうございます。目の方は化粧さえしなければ大丈夫ですし、喘息も天気さえよければ大丈夫なんですよ^_^;

ひさびさにアンが甘えてきてくれたのでうれしいです(*^_^*)
Posted by やまちゃん at 2010年05月26日 23:11
うさママさん幸せですね〜★
こんなにアンちゃんに甘えてもらえて!!
私も早くこんな風になりたいです(^_^)


まさかね〜こんなところで寝てしまうとは・・・(^_^)とてもうれしいですね(*^_^*)ますますアンがかわゆい〜\(^o^)/
Posted by ながりん at 2010年05月26日 23:26
アンちゃん可愛い〜♪
こんな表情されたらたまりません^^v
萌え〜です^o^☆



そうなんですよ(*^_^*)こんなことされたら余計にメロメロになってしまいます(*^_^*)
Posted by スミ at 2010年05月27日 07:35
アンちゃん、ママとコミュニケーション取れて
嬉しそうですね^^

かわいいなあ〜〜〜。


ちょっとの間遊んであげられなかったからしっかり甘えてきました(*^_^*)それがまたかわゆい(*^_^*)もう、またまたメロメロになってしまいました\(^o^)/
Posted by ひとしくん at 2010年05月27日 07:56
アンちゃん何事もなかったかのよーに
キレイキレイしてますね(笑)
気が済むとすッと、居なくなったりして
その瞬間が、寂しくないですか!?

足の間は温かくて眠くなっちゃいましたかね(^ω^)
うちは、脇の間に挟まるのが好きみたいです♪





脇の間にも入ってきますよ(*^_^*)
寂しさ残りますね(>_<)
Posted by ロップ at 2010年05月27日 19:36
すごいところに挟まってますね〜
でも、アンちゃん居心地が良さそう(^O^)

こんなになついてくれたら、可愛いだろうなぁ。
うちは、スキンシップしようにも逃げられます
(>_<)


この太いぷよぷよした足なので気持ちいいのかも(*^_^*)
こんなになついてくれると本当にかわいい〜〜です(*^_^*)
Posted by いわぼう at 2010年05月27日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

