☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: Tシャツ(+_+)

2010年05月05日

Tシャツ(+_+)

アンのために買ったTシャツをロイはとても

気になるみたいで目

うさぎーずだから着させてあげようかと

しかし・・・

入らない(+_+)


入らなかったもうやだ〜(悲しい顔)

※この写真はサイドバーのところにもあります。

この写真は何日か前のですわーい(嬉しい顔)

昨日もやはり気になるらしく

うさママがTシャツを持つと寄ってきて

頭をさげるんですわーい(嬉しい顔)

これはまた着たいのかなexclamation&question

着ることできないのにと思ったんですが

頭にかぶせてあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そしてそのまま走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

カメラ撮れば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

もののけ


もののけ姫に出てくる顔なしみないがく〜(落胆した顔)

ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

そのままケージの中に入ったりも

そのままで


手がありませんもうやだ〜(悲しい顔)


そして、走りながらとっていましたわーい(嬉しい顔)

うさパパと2人で面白くて目てしまって

カメラ動画のことすっかり忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今度は(またやるのかい)絶対に動画とるぞexclamation×2




ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 12:07| Comment(4) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜〜!!
きっと「アンちゃんだけズルイ(T^T)と
思ったんでしょうね。

今度は、穴から耳出してみてくださーい♪
見てみたいですっっ


出してみたいですね〜\(^o^)/でもかぶせると途端に走り出すんです(>_<)
Posted by まるりん at 2010年05月05日 16:27
Tシャツが着たいなんて珍しいですねっ
アンちゃんに嫉妬したのかな。
もうちょっと下に引っ張ってあげたいけど、
入らないんですね(>_<)


そうなんですよ。もう少し下に引っ張ろうとしても入って行ってくれないんです(>_<)
ロイにも買ってあげるべきかなあ〜と考えています。
Posted by いわぼう at 2010年05月05日 21:09
風邪ひいてしんどいのを忘れ、笑っちゃいました〜!!
ロイちゃんごめん。
許してね〜でもおもしろい(笑!!!!)


ロイってバカでしょ^_^;この子は何考えているんだと(ーー゛)はぁ〜!
Posted by ながりん at 2010年05月07日 13:35
このカオナシ写真、密かに
何度も見に来ています(笑)

ありがとうございます。サイドバーの写真に載せてありますから(*^_^*)
Posted by ロップ at 2010年05月07日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。