☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさぎと添い寝!

2010年04月29日

うさぎと添い寝!

うさぎのアンが部屋んぽ中ダッシュ(走り出すさま)

毎度のことですが、運動会の後は眠い(睡眠)

うさママの腕の中で一緒に眠い(睡眠)

お昼寝


うさママが腕をどかしても眠い(睡眠)


浮いている!


ちゃんと目を閉じて眠い(睡眠)

しかし・・・

かわいいアンの姿にバッド(下向き矢印)ポチっと


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)




片方の目は・・・たらーっ(汗)

開いてる〜


しっかり目開いてますたらーっ(汗)

まるで・・・がく〜(落胆した顔)

しばらくこのまま眠い(睡眠)ましたわーい(嬉しい顔)


ツチノコみたいなウサギのアン

ツチノコ1.jpg



お昼寝眠い(睡眠)から目が覚めたアン

デブに見える!


昨日は大変甘えた日となりましたハートたち(複数ハート)

うさママがパソコンに向かったときは


ママの隣


腕だけ伸ばしてカメラ

ぼけてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

添い寝してくれたりハートたち(複数ハート)

なでなでして〜ハートたち(複数ハート)とうさママの隣に

ちょこんとわーい(嬉しい顔)いる姿

うさママはもうたまりませんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

何日か一緒に遊んであげられなかったからかなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



かわいいアンの姿にバッド(下向き矢印)ポチっと


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 08:09| Comment(9) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う御座います。
 
運動会の後に、お腹を見せながら寝てしまうなんて、
相当、運動会が疲れたんでしょうかね(^ ^); 
そう言やぁ〜前のマンションで、むーちゃんがよくしていました。
 
部屋中を走り回って、そのままスライディング・・・
両足伸ばして(- -)Zzz・・・みたいな(^ ^);
 
とても幸せそうな顔をしていますよ!アンちゃんは・・・(^ ^)V
 
 
目の具合、だいぶ良くなってきたみたいですね。


おかげさまで目の具合、大分よくなってきました(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございました。

アンの運動会は若さゆえの動きになっていますから疲れるのでしょうね(^_^)
Posted by 松風 at 2010年04月29日 11:21
 まやまやおやおやあ〜☆
なんてかわいい・・きゃぁ〜アンちゃん☆
 タルトにも見せてやりました。
 画面に寄ってきて・・・
何か、分かるみたい


え〜^_^;タルトちゃんアンのことわかってくれたなんてうれしい〜\(^o^)/
Posted by やまちゃん at 2010年04月29日 12:03
こんなに眠り込むのですね〜!!!
ビックリです!!!
でも可愛い〜可愛い〜♪♪
片目はママさんを監視しているのですか??
ママさんが居なくてもこんな状態ですか??
もっとアンちゃんの状態教えて下さい。


完全に爆睡状態です(^_^)最初は腕の中にいたのにwww
添い寝してくれるアンがめちゃかわいいです(*^_^*)
Posted by ながりん at 2010年04月29日 12:33
こんにちは!
甘えん坊アンちゃんあんよピコ〜ンって可愛すぎです〜
添い寝いいなぁ、ママさんが傍にいると安心なんでしょうね。
これからめいっぱい遊んでください!!^^


はい(*^_^*)甘えん坊のアンといっぱい添い寝したいと思います(*^_^*)
Posted by あめちゃん at 2010年04月29日 14:29
アンちゃん、やっぱりかわいい〜〜!

ウチも、オシッコ覚悟で数ヶ月ぶりに部屋を
自由に散歩させてみました。



やっぱり自由がいいのかもしれませんね\(^o^)/
いっぱい甘えさせてあげてくださいね(^_^)
アンみたいに添い寝もしちゃってください(*^_^*)

オシッコは大丈夫で「撫でて〜〜」と
膝に乗ってきました(^^)

サークルじゃあ淋しかったのかなぁ・・・
Posted by まるりん at 2010年04月29日 16:45
そうそうw片目パッチリとあいているよねぇ♪
アンちゃんとやることが同じだから
いつも笑えてしまう(* ̄m ̄)ぷっ


やっぱり同種だからにているのかなあ〜(*^_^*)
ロイでさえこんなに爆睡しないのにwww
Posted by shio☆ at 2010年04月29日 18:11
こんばんわ、初コメします。

目が開いてテも、鼻の動きが悪いから「寝てるの分ってんだよー」と、声をかけてもボーっとしてるのがカワイイデスよネ。
時々、船漕いでるのも、またカワイイ♪
寝姿とお耳のお手入れ、うさぎ大好きママさんはどちらの仕草がスキですか?


ようこそ\(^o^)/いらしてくださってうれしいです(*^_^*)
どっちもかわいいですね(*^_^*)私はアンのどんなしぐさもかわゆくてお鼻のしたが伸びっぱなしです(^.^)
Posted by せんちゃんのおかーさん at 2010年04月30日 00:12
ご訪問&コメントありがとうございました。
うちのコたち、ネザーちゃんに見えましたか?
嬉し〜い♪\(^▽^)/
うちは、ネザーちゃんの血も混ざったミニウサギなんですよ〜(笑)
添い寝とか、隣のちょこんと来てくれる姿
たまんないですねぇ(>▽<)



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
え〜!ネザーちゃんかと思いました(^_^)かわいいから混ざっていてもいいですね(^_^)
添い寝してくれるアンがとてもかわゆくてたまりません(*^_^*)
Posted by うさポンママ at 2010年04月30日 10:44
いつも当ブログへのコメありがとうございますm(_ _)m

アンちゃんのごろんちょ姿、癒されます〜(*^_^*)
足と手の感じが何とも言えません♪


こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
いそくんもかわいい姿いやされますよ\(^o^)/
また、遊びに来てくださいね(^_^)
Posted by しゃみちゃん at 2010年04月30日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。