☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: うさぎ専用の洋服とハーネスのご紹介

2010年04月22日

うさぎ専用の洋服とハーネスのご紹介

うさママの家の近くにペットショップがないのですもうやだ〜(悲しい顔)

車(セダン)で30分はかかるかなあ〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、うさママ車(セダン)の運転できないのですもうやだ〜(悲しい顔)

ペットショップに行くときも病院へ行くときも旦那がたよりたらーっ(汗)

ネザーランドのアンのTシャツだってペットショップに行ったときに

ちらっと目てみたんですが・・・

売ってなかったちっ(怒った顔)

ネットならどうかなあ〜と思い探したらいっぱいわーい(嬉しい顔)

それもかわいいドレスなんかもあったんですわーい(嬉しい顔)

ハーネス付きのドレスもありましたわーい(嬉しい顔)

とりあえず一番安かったTシャツを購入してアンの着せたら・・・

このままダメexclamation&questionかもしれないけどsoon

Tシャツは↓ここ↓で買いましたわーい(嬉しい顔)



他にもこんなかわいいのも



もっともっとたくさんあるから探してみてねわーい(嬉しい顔)


ここからアクセスると一括表示されるから便利ですよわーい(嬉しい顔)
かわいいうさぎの洋服とハーネスの勢揃い


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

どうにか目の方は午前中ならパソコンが見ることできるように

なりましたちっ(怒った顔)

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

まだ、痛みはありますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

皆様のところにお邪魔できないことを

ご理解、ご了承いただけるとありがたいですわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 08:08| Comment(2) | うさぎの洋服の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 パソコンも目によくないから、無理しないで
ください。
 
 イオンが徒歩2分のところにあり、ペットショプはいつもいっぱいですね


いいですね〜近くにあって(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます(^_^)家ではあまりパソコン見ないようにしてます。
Posted by やまちゃん at 2010年04月22日 22:50
こんばんわ〜。^^
目の調子が悪いのに、お祝いコメントありがとうございました。^−^
目は怖いのでムリしないでくださいね。
インターネットは便利ですよね。
でも、頭の古い僕はネットショッピングをしたことがあまりありません。^。^;
昔人間ですよねー。−−;
うさママさん、あし@の表示止めはりました?・・


まあ〜、ネットショッピング便利なのに(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございます。
家ではあまりパソコン見ないようにしてます。

あし@バー外しました。あし@事態もやめようかと考えています。
Posted by うさ父 at 2010年04月23日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。