☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 栽培できるんだ〜

2010年04月11日

栽培できるんだ〜

今朝の続き・・・・わーい(嬉しい顔)

アンのために買ってきた草どんっ(衝撃)

わかりましたよ〜わーい(嬉しい顔)

猫・犬にも食べさせるといい草らしいですよわーい(嬉しい顔)




いっぱい売ってるですね〜わーい(嬉しい顔)

自分から育てたい人は下のURLをクリックすると

一覧に行けますよ

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%8C%AB%E8%8D%89/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.3?x=0


すごい勢いで食べてしまってもうやだ〜(悲しい顔)

ほとんど穂先がない状態になってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)

ない〜!


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

ラベル:猫草 セット 栽培
posted by うさぎ大好きママ at 17:50| Comment(5) | 牧草のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 栽培して可愛いペットに与えるって
理想的ですよね

 うちは街の中のマンションでベランダでは
難しいですね

これは家の中で栽培だと思いましたよ(*^_^*)

 
Posted by やまちゃん at 2010年04月11日 21:30
猫草なのにうさぎが食べる??
べつに猫だけのものではないのですね(^_^;)
新鮮でいいですね〜♪
生牧草みたいなものですよね!!??
Posted by ながりん at 2010年04月11日 22:25
こんばんわ〜。^^
うさぎ大好きママさんも買われましたか。^。^
スゴイ食べますよねー。
食べ終わったやつは日向に置いて水をあげてればすぐに復活しますよ〜。^^v
ちなみに、mixiは最近ほとんど行ってなかったんです。^^;
すいませんでした。−−;
こちらこそミク友よろしくです。^^v


早速ベランダに置いてみます。ありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
Posted by うさ父 at 2010年04月11日 23:02
こんばんは!
ネコ草買ったんですね。すごい食付き^^
家も今度買って見ようかなぁ・・・
(去年からず〜っと気になってるのですが)
これ前にホームセンターで栽培キット売ってました。
だからまだそれあったら購入してみようと思います。

そうですよ。自分で栽培もいいですよね(*^_^*)
花屋さんが近所にあったら覗いてみるのもいいかもしれませんね。
Posted by あめちゃん at 2010年04月11日 23:21
 室内でOKならぜひぜひ
タルトにも与えるために、買って見たいわ

 うさ草とかってないんかしらね


なんかなくなったら日向でお水をあげて2日~3日でまた成長するみたいですよ。おしえてもらいました。
Posted by やまちゃん at 2010年04月11日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。