☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 今日は(ーー;)

2010年04月09日

今日は(ーー;)

さあ〜exclamation×2今日も晴れがいいわーい(嬉しい顔)

ベランダにダッシュ(走り出すさま)ホーランドロップのロイは

うさママが洗濯物を干しているときに勝手にダッシュ(走り出すさま)

問題はたらーっ(汗)

そうですexclamation×2ネザーランドドワーフのアンが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

こんな感じでもうやだ〜(悲しい顔)




昨日よりひどいもうやだ〜(悲しい顔)

進歩なしもうやだ〜(悲しい顔)



うさママの足の上にグッド(上向き矢印)

ママの足の上


今日は少し寒かったからダウンを着ていたので

その間からひらめき

ママの足の上



洋服とうさママの間からあせあせ(飛び散る汗)


間から



そのまま背中の方へー(長音記号2)

背中の方


うさママ立ち上がることできずもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく赤ちゃんをおんぶするときのように手を後ろに

回し、アンのお尻を支えてたらーっ(汗)ゆっくり立ち上がりグッド(上向き矢印)

腰を曲げたままの姿勢で家の中にダッシュ(走り出すさま)

いつもの部屋に戻ってきたんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)



部屋に戻っておろした途端ふらふら

昨日と同じように猛スピードでダッシュ(走り出すさま)

トイレに逃げた


まるっきり昨日と同じだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は10分ぐらいでしたがく〜(落胆した顔)トイレにいたのあせあせ(飛び散る汗)

なんでそんなに怖がるのかexclamation&question

うさぎにもいろいろな性格があるのはわかっていましたが、

ネザーランドのアンはお月様に行ってしまったライオンラビットの

ラビとそっくりたらーっ(汗)

臆病ものですちっ(怒った顔)

廊下にも出てきませんもうやだ〜(悲しい顔)

1回だけちょっと出て以来でていませんもうやだ〜(悲しい顔)


もう、少し間を開けてあげようかと思っていますもうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)人気ランキングぴかぴか(新しい)
shiftキーを押しながらクリックすると別ウィンドウで開けますexclamation×2
人気ブログランキングへ
ー(長音記号2)応援クリックお願いしますー(長音記号2)

posted by うさぎ大好きママ at 15:29| Comment(5) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンちゃん!!!かわいすぎる〜
もぅーママさん大好きなんだから〜
こんな風に寄ってきてくれたら
メロメロになっちゃうわ(≡ω≡)


そうなんですよ〜(*^_^*)こんなことされているので
メロメロなんです\(^o^)/
Posted by marity at 2010年04月09日 15:53
こんばんわ〜。^^
人間と一緒でそれぞれ個性がありますよねー。
無理にしても余計に嫌いになってしまいますもんね。^^
これだけうさママさんのことを信用してくれてるんだったら、そのうちベランダにいるうさママさん見て一緒に出てきてくれるようになるかも知れませんね。^。^


そうですよね(ーー;)無理はよくないですよね。
未だに廊下にも出てこれないくらいだから(ーー;)
いつかきっとベランダで楽しく遊んでくれることを
願います(^_^)
Posted by うさ父 at 2010年04月09日 18:03
ウチのネザーランドも「超」臆病でしたよ!
ベランダのサッシ、開けっ放しでも
外には出なかったです(^^;

しばらくお休みして、美味しいエサで
釣ってみますか♪

無理はよくないですよね(ーー;)
少し様子を見ようかと思います。
Posted by まるりん at 2010年04月09日 18:33
アンちゃんは冒険苦手なのか??
たぶんママさんに甘えていたいのですよ!!
うちの子も臆病だから、サークルに出ても
ちょっとした音でケージに入りますよ。
で・・・足ケガしました。
ゆっくりゆっくり・・・ママさんといるのが
1番なんだから、さんぽも無理しなくていいのでは(^^;


そうですね(^u^)無理はよくないですよね(^−^)
また、様子みて出してあげたいと思います。
Posted by ながりん at 2010年04月10日 07:55
こんにちは!
アンちゃん、ママにべったりですね。可愛すぎるぅ^^
こんなに甘えられたら嬉しいですね。
アンちゃんケージの中が一番落ち着くのかな?
でも、自分のお家を認識しているってことなので
いい事ですよね。
ベラんぽもこれからゆっくり慣れていくのかな?


徐々にゆっくり無理させないようにしていきたいと思います(^−^)まずは廊下に出れるようになるまで待ちます。
Posted by あめちゃん at 2010年04月10日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。