☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: 加齢?

2010年03月10日

加齢?

昨日、うさパパが会社から早く帰ってきましたたらーっ(汗)

なぜexclamation&question具合でも悪いのexclamation&question

それともリストラexclamation&question

ちょうどそういう年齢exclamation&question

と、うさママ不安いっぱいちっ(怒った顔)

うさママ うさパパに

どうしたのexclamation&question具合悪いの〜exclamation&question

と、まさかにリストラされた〜exclamation&question

とは言えなくてあせあせ(飛び散る汗)

うさパパからの返事は・・・



ー(長音記号2)ランキング参加中ー(長音記号2)
人気ブログランキングへ
るんるん応援クリックお願いしまするんるん
うさパパ

なんか背中にぶつぶつができているみたいで

かゆいんだよもうやだ〜(悲しい顔)皮膚科に行ってこようと

思って早退してきた〜ちっ(怒った顔)

うさママ

な〜んだわーい(嬉しい顔)

よかったわーい(嬉しい顔)リストラじゃなくてわーい(嬉しい顔)

とついキスマーク出てしまったたらーっ(汗)

ということでうさパパは皮膚科へダッシュ(走り出すさま)

昨日は、うさママとうさパパ2人そろって医者へダッシュ(走り出すさま)

場所は違うけど・・・わーい(嬉しい顔)

うさパパの結果わーい(嬉しい顔)

加齢による乾燥肌ふらふらだそうだたらーっ(汗)

もう40半ばになると加齢・中年ということですねたらーっ(汗)

本人はちょっとショックだったみたいわーい(嬉しい顔)

「加齢による」ということがわーい(嬉しい顔)

うさママわーい(嬉しい顔)笑っちゃいましたwwwww

今、ネザーランドのアンは部屋んぽ中exclamation&question

いや、運動会中でまたまたうさママの足にどんっ(衝撃)

で、この状態ですハートたち(複数ハート)


休憩中


疲れちゃったexclamation&questionのかなわーい(嬉しい顔)

何をやってもどんな格好していても

かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)

うさママ毎日メロメロですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

アンちゃんにわーい(嬉しい顔)黒ハート


ー(長音記号2)ランキング参加中ー(長音記号2)
人気ブログランキングへ
るんるん応援クリックお願いしまするんるん


posted by うさぎ大好きママ at 10:06| 埼玉 ☔| Comment(9) | うさパパのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加齢・・・痛い言葉だわ(T T)

ウチの旦那も、寝てる間に掻いてるらしく
足が傷だらけだったコトがあります

旦那も40ですから・・・(^^;
本人は「オッサン」の自覚ないけど
十分「オッサン」ですよね〜〜〜

旦那様、早くよくなりますように!

うちもおっさんの自覚がないから(ーー゛)
いい加減自覚しろってやつですよ!(^^)!
Posted by まるりん at 2010年03月10日 13:06
加齢ですか・・・華麗ならいいですが。
私も35過ぎた頃からひどい乾燥肌に悩まされていますよ。
診て貰ったら老人性何とか症とか言って、加齢による乾燥が
進んだ肌だそうです(ガーン!!)
蕁麻疹の事もあり、あれからお風呂場の石鹸、ボディーソープ、
シャンプーなんかはアレルギー対応のに換えましたが。
年は取りたくないものですね。
あーアンちゃんの若さが羨ましい〜。。。。。

うちはボディーソープじゃなく固形石鹸だけに
してます(*^_^*)
でも、私と同じいのは使ってほしくないんですよね〜(>_<)
別の買ってこなくちゃいけないかなあ〜
なんて思っているけど本人何も言わないから
しかとしようかなあ〜とも思ったりしてwwww
Posted by ながりん at 2010年03月10日 13:20
加齢の乾燥肌で良かったじゃないのwww
リストラだったら大変だもんねぇ〜
笑えるもので何よりでした♪wウケタガ・・・

リストラじゃ学校の授業料払えなくなっちゃうから
大変なこったですよね〜(>_<)
笑えて良かったですwww
Posted by shio☆ at 2010年03月10日 14:32
何にもなくってよかったですね^^
早退されると、何事だとおもっちゃいます
もんね^^;

乾燥肌・・・私もよくなりますよ><
保湿クリームがかかせませんよね;

あんちゃん、かわいい〜。
そろそろ温かくなるので、絶好のうさんぽ
日和になりそうですね。

今、使っている洗顔用の石鹸でボディも洗っているから
クリームなしなんですよ(*^_^*)
旦那にはね〜(+_+)

うちは、暖かくなってもうさんぽには
連れて行かないんですよ。
ベランダのみです(*^_^*)
Posted by ジャポニカ at 2010年03月10日 19:05
私もばりばり乾燥肌です(>_<)
ボディクリーム塗らないと、特に足が全体的に粉ふいちゃってます(+o+)
季節がら&加齢?両方なのかな〜(*_*;

今は、私洗顔用のコスメでボディも洗っていて
乾燥防げてるんです。旦那にそれを使わせるのは
もったいないのよね〜(+_+)
結構高いからwww
Posted by いわぼう at 2010年03月10日 19:20
こんばんわ〜。^^

コメントありがとうございました。
加齢による乾燥肌ですか・・・。
僕も最近思い当たるふしが。;。;
これからもよろしくです。
リンクさせていただいてもいいですか?^^


コメントいただきありがとうございます(*^_^*)
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by うさ父 at 2010年03月10日 20:30
私も後2日で38歳。
世間はオッサンの領域ですが、
私自身はオッサンと認めないようにしています。
 
旦那が嫁さんに、
いつまでも若々しく綺麗でいてほしい!と
思うと同じ、
嫁さんも旦那に、
いつまでも若々しく元気でいてほしい!と
思う事が加齢を防ぐ秘結では・・・(^^);
 
ちなみに我が家では、乾燥肌対策などに、
「悠香の茶のしずく」を家族で使っています。
 
高いけど、いい商品ですよ(^^)♪

コメありがとうございます<m(__)m>
私と娘だけハニーソープを使って
乾燥肌を防いでいるのですが、
旦那には使わせてなかったんですよ〜(ーー゛)
高いから!
昨晩から使ってみるように言いましたけど・・・

うちの旦那見た目はまだ40過ぎに見られないんですよ(+_+)
だから余計に自分も感じてなかったのかも?
しかし、体は正直ですよね〜^^
乾燥肌のかた多いですね〜(>_<)
Posted by 松風 at 2010年03月11日 02:32
あなたのBloggerが好きで、あなたの更新の文章を期待します
Posted by バスケット シューズ at 2012年12月11日 21:14
感謝を分かち合う
Posted by mbt シューズ at 2012年12月11日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。