☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: コメントの回答

2010年03月06日

コメントの回答

ながりんさんのコメントにお応えいたしますわーい(嬉しい顔)

ハニーセレクションのカルシウムの上限に関してですが、

大変申し訳ございませんが、商品に書いてある通りしか

わかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんなさいちっ(怒った顔)

ホーランドロップのロイについての獣医からの

指導は何もありませんが、お月様に行ってしまった

ライオンラビットのラビのとき、

尿結石で手術し入院していた時に病院で与えていたのが

同じ、ハニーセレクションであったため、

ホーランドロップのロイにも同じハニーセレクションを

あげていますわーい(嬉しい顔)

病院と同じなら抵抗ないとうさママは判断しましたわーい(嬉しい顔)

もし、気のなるようでしたらこのハニーセレクションを

製造している会社にお尋ねした方がいいかもたらーっ(汗)

連絡先

会社名:イースター株式会社 プロステージ事業部

お客様相談窓口:フリーコール 0800-080-1122

ですわーい(嬉しい顔)


この商品は結構ペットショップなどでも

進められる商品なのでどうかなあ〜たらーっ(汗)

と思ってご紹介させていただきましたわーい(嬉しい顔)

ご面倒でもショップの方にもっとほかの商品も

あるので、よろしかったらのぞいてみて下さいわーい(嬉しい顔)

我が家はライオンラビットのラビの時には

いろいろな餌をあげてみましたが、

ハニーセレクションシリーズが一番食べてくれましたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)人気ランキング参加中ぴかぴか(新しい)
人気ブログランキングへ
るんるん応援クリックお願いしまするんるん
ショップに行って

探し方がわからないときは

またご連絡くださいね〜わーい(嬉しい顔)
posted by うさぎ大好きママ at 22:06| 埼玉 🌁| Comment(1) | エサのご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴重なご意見ありがとうございます。

今食べさせているのがまだまだあるのですが、他のものも試させてみたくて。
あまりころころ変えない方がいいみたいですが、こんなにいろいろ種類があるなら
「もっと好きなものがあるかも??」なんて思ってしまって。
尿結石の手術をした「ラピちゃん」も病院で食べていたのなら、
おそらく大丈夫なのだと思います。
ちょっとぷーちゃんの選択肢が増えました♪
ありがとうございます。。。

なかなかエサ(フード)選びって苦労しますよね〜(>_<)
結構、ネットで注文すると試供品がついてくるので
あげてみているのですが、我が家のうさちゃんは食べないんです(>_<)だから結局はいつものになってしまいます。
Posted by ながりん at 2010年03月07日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。