☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: ネザーランドドワーフのフォト集

2010年03月04日

ネザーランドドワーフのフォト集

揺れるハートネザーランドドワーフのアン揺れるハート

ー(長音記号2)女の子

ー(長音記号2)オレンジ

ー(長音記号2)3か月になったばかり

ー(長音記号2)ヤンチャです

フォトだけですわーい(嬉しい顔)


手乗りアン


手乗りアン2


キツネ顔


エサ入れの中に!


ぬいぐるみと


ぬいぐるみに挟まれて


アン逆さ


アンの寝顔


お目目を閉じてzzz



るんるんランキング参加中るんるん
人気ブログランキングへ
かわいい応援クリックお願いしますかわいい






あった〜



これなあ〜に!



ごはんだ〜!



ハートたち(複数ハート)ランキング参加中ハートたち(複数ハート)
人気ブログランキングへ
ぴかぴか(新しい)応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by うさぎ大好きママ at 19:40| 埼玉 🌁| Comment(4) | ネザーランドアンのフォト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎるぅ〜〜〜〜〜♪♪♪


今のうちだけかも・・・(ーー゛)
Posted by shio☆ at 2010年03月04日 23:07
本当にぬいぐるみみたいでかわいいですよね〜
3ヶ月って、まだ手のひらに乗るんですよね〜♪

残念なことに手のひらにはもう乗らないのですう〜(-.-)
Posted by ちまり at 2010年03月05日 00:01
まだ3ケ月だし、ちっちゃくて可愛い〜

おねんねしてる姿はたまりませんねぇ〜(^O^)

ほのぼのさせられいますよ〜(*^_^*)
この姿に(^_^)
Posted by いわぼう at 2010年03月05日 08:36
ぬいぐるみと一緒に写っていると、どれが本物??
小さくてあまりの可愛さに、メロメロになりますね〜!!

かってな言い分ですが「どうかアンちゃん大きくならないで」
うさママさん・・・すみません。
かってな思いで・・・でもそう思ったりしますよね〜。。。。。

いやいや私も同じ気持ちです(^_^)
このままがいいと日頃思っています(^_^)
Posted by ながりん at 2010年03月05日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

