☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆: これが一番ちかいかな?と思うけど(*^_^*)

2010年01月31日

これが一番ちかいかな?と思うけど(*^_^*)

shioさんからのリクエストにお応えしま〜すわーい(嬉しい顔)

穂先だけというとなかなかむずかしいよね〜ふらふら

うちのロイやアンは使ってないけど

これなんかどうかなあ〜と思ったんだけど・・・

説明が記入してあったのでそのまま引用しますたらーっ(汗)

 ●北米産の牧草(チモシー種)一番刈りを使用 しました。
 ●ノミの嫌いなハーブを入れました(混合されている ハーブは食べることができます。)
●チモシー種牧草の良質な部分だけを刈り取ったもの で競走馬の飼料として多く使用されており、繊維質 を多く含んだ一番刈り牧草です。
 ●チモシー種の牧草には他の牧草にくらべ穂先が多く 含まれています。 ●チクチクしなので小動物や小鳥にも安心して使用 できます。
 ●完全乾燥されており、小動物の床敷として保温・ 吸湿・吸臭・通気性があります。 うさぎ・モルモット・チンチラなどの補助食にも 適しています。



牧草.jpg



こんな感じのもだけど、ただ、送料はかかってしましますあせあせ(飛び散る汗)
http://item.rakuten.co.jp/pet-worldclub/10000491/
【関連する記事】
posted by うさぎ大好きママ at 20:42| 埼玉 ☔| Comment(1) | 牧草のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう♪
一度チェックしてみまぁ〜〜す☆

大丈夫だといいですね(*^_^*)
Posted by shio☆ at 2010年01月31日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。