☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2013年11月06日

初めてのペットホテル

初めて、アン姫を病院に預けてうさママはハワイホノルルに飛行機

3泊5日で行って来ちゃいましたるんるん

なぜかというと、EXILEファミリーの企画で、「ATUSHIと行くハワイホノルルの旅」に応募したのですハートたち(複数ハート)

まさか当選するとは思っていなくてあせあせ(飛び散る汗)

行きたいという気持ちは捨てきれないうさママは、アン姫をどうするか?

と考えましたあせあせ(飛び散る汗)

息子が居た時ならば息子に面倒を頼めるのですが、結婚して今は別々に暮らしているため

誰も面倒見てくれる人がいないもうやだ〜(悲しい顔)

主人は、以前うさママが入院したときもうさぎ達の面倒は一切見てくれなくてむかっ(怒り)

すべて息子がやってくれていたので今回はそれも出来ず、病院に預けるしかなかったのですが、

出発の前の日に預けに行って一晩アン姫が居ない状況がすごく寂しくてもうやだ〜(悲しい顔)

こんな思いするなら行かなければ良かったかなexclamation&questionとか

と思い、今回が最後にしようと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)

ですが、実際にハワイに行ってATUSHIのライブ、食事会等々ものすごく楽しい日々をすごしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

アン姫のことはもちろん気に掛けていましたが、ライブの時は申し訳ないけど

ATUSHIに夢中で過ごしてしまいましたハートたち(複数ハート)

色々なグッズも配られ最高な3泊で本当は、「このままハワイに居たい」という気持ちにもなってしまいましたたらーっ(汗)

アン姫、ごめんねふらふらこんなうさママでたらーっ(汗)

ATUSHIが自分の目の前15cmぐらいに居ることがとても信じられない気持ちで

正直ものすごく幸せな日々でいつも飲んでいる睡眠薬や、精神安定剤を持って行ったのに

飲むのを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、本日病院にアン姫をお迎えに行って家に帰って来たときは

怒っているのかうさママのそばに来てくれなかったのですが、少したってからは

近くに来てくれるようになりホットしましたわーい(嬉しい顔)

少し、ハワイの綺麗な景色の画像をアップします。

ダイヤモンドヘッドへ上っている途中で.jpg



ダイヤモンドヘッド.jpg



ホテルから見た夕日.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










posted by うさぎ大好きママ at 20:34| Comment(0) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

