☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2012年11月20日

久しぶりに・・・

今日は、うさママの病院(脳神経外科)だったので

帰りに沢山可愛いヘヤゴムの売っているショップに寄りましたあせあせ(飛び散る汗)

アン姫の顔をだんだんまともになってきたので久々にリボンを付けたくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)

今の時期、クリスマスものが多かったですクリスマス
クリスマスバージョン.JPG


トナカイとサンタは2つずつでセットになっていましたわーい(嬉しい顔)

ツリーもなかなか可愛いですよクリスマス

他にも、バレリーナが付いたピンクのゴムと、ちょっと大きめのリボンと小さいリボンのついたものも

購入しちゃいました。
ヘアゴム2つ.JPG


さっそくアン姫に付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)
サンタクロース.JPG



ツリー.JPG



トナカイ.JPG



バレリーナ



ピンクのリボン.JPG



それでも、やっぱりまだ左目はちょっとおかしくてもうやだ〜(悲しい顔)

膿がまた溜まってしまったようで毛が抜けてしまってますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、やっぱりうさママにとっては何を付けてもカワユイハートたち(複数ハート)

それと、いい加減タイトル変えろって思う方もいるでしょうが、まだ変える気になれなくてたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

タイトルは2ぴょんなのに今はアン姫1ぴょんだけもうやだ〜(悲しい顔)

いまだに受け入れられていないのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ラベル:ヘヤゴム 病院
posted by うさぎ大好きママ at 15:07| Comment(3) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

