☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2012年01月18日

オフ会♪

今日は、mixiのEXILE友とのオフ会で新宿に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今まで、何回かオフ会あったのにロイが入院したり、私が足を怪我したりと

いろいろあり1回も行けなかったのですが、まだ足が完全に治ったわけでは

ないですけど、ゆっくりだけど歩くことができるようになったので

今日は参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

お料理紹介しますねわーい(嬉しい顔)

サラダバー


サラダは食べ放題なのでオカザイルのときの岡村さんじゃないですが、

たくさん持ってきてサラダを先に食べましたレストラン

メインは、私はハンバーグ

メイン


そのほかに、カレーライスがあったりスープがあったり自分で

持ってこれるビュッフェなので、他の方はカレーも
カレーライス


そして、パンもあって3種類も食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

パン


このあと、デザートで私はチョコレートケーキ

デザート


そのほかにもチーズケーキやマーブルだったかな?

ちょっと忘れましたが、全部で3種類のデザートがありました。

チーズケーキ


これがチーズケーキで、もう1つが

マーブル?


マーブル何とかと言ったよう思いますあせあせ(飛び散る汗)

もうお腹いっぱい食べてからプリクラ撮ったのですが、

人数が多かったためなかなか全員が入れず

わいわいがやがやと撮りましたわーい(嬉しい顔)

でもそれがまたおもしろかったですわーい(嬉しい顔)

最後にお茶して帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

まだ、足が完全でない私は歩くのが遅いのに皆さんが

歩調を合わせてくれたり、待っていてくれたりと

気を使ってくださってご迷惑かけたかもしれませんが、

私的には楽しいオフ会でしたわーい(嬉しい顔)

また、参加出来るときは参加したいと思っていますわーい(嬉しい顔)

あっ!ランチの最中もお茶している最中も話題はもちろん「EXILE」の春の

ツアーの話ですハートたち(複数ハート)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 20:45| Comment(1) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

またまた姫様

今日、接骨院に行った帰りにイトーヨーカドー(ステラタウン)に行って

あのTAKAHIROCMの「ドレア」を買いに行ってきましたハートたち(複数ハート)

うちの旦那、「これ上手いexclamation」と言って食べちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ドレアだけでは済まされませんわーい(嬉しい顔)

アン姫グッズも買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

1つ目は

ミッキーマウスゴム


2つ目は

帽子のヘヤーゴム


洗濯とレポート終わって付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)


ミッキーマウスのゴム.jpg



帽子ゴム.jpg



そして、今日は鏡びらきでお供えもちを片付ける日なんですが、

そのお供え餅に可愛いものが付いていましたわーい(嬉しい顔)

鏡餅についていた飾り


これもアン姫に付けてみたらどうかな?と思ってつけちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

鏡餅の飾り.jpg



似合ってましたハートたち(複数ハート)

と思っているのは親ばかなうさママだけかなわーい(嬉しい顔)

なにしろアン姫は、うさママにとって可愛くてたまりません揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

だからと言ってロイ王子が可愛くないというわけではないのですが、

最近ロイ王子はうさママから距離を置いているんですもうやだ〜(悲しい顔)

うさママから寄っていくと逃げちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

車に乗っているときだけしか抱っこさせてくれなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

こういうヘヤゴムだって絶対と言っていいほどつけてくれないしもうやだ〜(悲しい顔)

王子だから仕方ないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

バイトしても、アン姫グッズ、うさぎグッズで消えていくふくろお金ですたらーっ(汗)

EXILEのツアー代も貯めなくてはいけないのにもうやだ〜(悲しい顔)

親ばかとまりませんハートたち(複数ハート)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 16:07| Comment(3) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

