☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2011年12月27日

やっと歩けるようになったので・・・

先週の月曜日から眩暈がひどくて内科に行って、

点滴をしていたのですが、火曜日にも同じように眩暈が

していたので内科に行く途中でふらついて

道路で転んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

転んだというより前にダイブしてしまい、

両膝に擦り傷でズボンが血で濡れてきてしまいもうやだ〜(悲しい顔)

前から痛めていた右足の靭帯をまた伸ばしてしまったらしく

痛くて内科に行くどころではなく

接骨院に行ってきたのですが、やはり靭帯が伸びていて

また、松葉つえ状態になってしまって

タクシーで往復していたものだから

買い物もいけずにいてもうやだ〜(悲しい顔)

ストレスがたまってしまっていたのですが、

12月25日のライブビューに行くのに

松葉杖はいやだと先生にお願いして

松葉杖はなくしてもらいましたが、杖はついて行かないとダメと言われて

しまい、母の杖を借りて25日は新宿まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかし、その時はまだ足が痛くて映画館に行くだけで精いっぱいで

買い物どころではなかったのですが、

今日、やっとギブスと杖はあるものの、買い物したいと思い

イトーヨーカドーに行って「ドレア」を買って

アン姫グッズも買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

髪止め


レースのついたもの


花の指輪


バラの髪止め



こんなに買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)まだまだあるよ!
posted by うさぎ大好きママ at 17:48| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

この間たくさん買ってきたグッズの写真

この間たくさん買ってきたアン姫グッズ

アン姫につけてもらいましたハートたち(複数ハート)

うさぎの髪止め.jpg


きらきらシュシュ.jpg


リスの指輪.jpg


もこもこシュシュ.jpg


ボタンの髪止め.jpg


ちびリボン.jpg



アン姫のおしゃれアイテムがどんどん増えていますわーい(嬉しい顔)

親ばかだからすぐにお金もないのに見ると買ってしまうんですよねあせあせ(飛び散る汗)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 09:17| Comment(2) | ネザーランドアンのフォト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ダメ親(;一_一)

もうみなさん、ご存じのように昨日アン姫は2歳の誕生日でしたファーストフード

2歳を迎えられてうれしかったうさママだったのですが、

ちょっと●がこの2カ月前から小さくなってきてしまっていたので

2週間に1回病院

行っていて昨日も病院の日でした。

いままでは、お腹の直診とか口の中、耳の中を見ていてもらって

いたのですが、なんか胸騒ぎというか変な感じがしたので

レントゲンを撮ってもらったんですちっ(怒った顔)

そして、判明したことが太りすぎで背中に脂肪がつきすぎで

他の臓器が圧迫されているということと、

通常レントゲンには写らない子宮がはっきりと映って

しまっていて、写るということは子宮が腫れているからだと

言われましたがく〜(落胆した顔)

もちろん、今は出血とかはしてませんがいずれ手術することに

なるのですが、その前にダイエットして少し脂肪をなくさないと

麻酔の効き目が薄くなると言われましたがく〜(落胆した顔)

いままでも、ダイエットのためにペレットも本当に少なくして15g

お野菜も本当に少なくしてとやっていたのですが、なかなかダイエット

出来ずもうやだ〜(悲しい顔)

今度は、牧草もあまり与えないようにとまで言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんなアン姫を見ているとかわいそうで

涙が出てきてがく〜(落胆した顔)

ダメなうさママのもとに来てしまったアン姫が

かわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

ダメな母親でごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

うさママの精神状態もよくないですもうやだ〜(悲しい顔)

アン姫があまりにもかわいそうでもうやだ〜(悲しい顔)

こんな親のところにこなければ良かったのかもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 10:15| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

アン姫2歳の誕生日(*^_^*)

今日は、アン姫の2歳のお誕生日ファーストフード

早いものですねグッド(上向き矢印)

12月3日 



昨日、接骨院の帰りにいろいろとアン姫グッズ買ってきましたわーい(嬉しい顔)

うさぎの髪止めゴム.jpg


12月3日 


ピンクのピン.jpg


リボンの指輪.jpg


花の指輪.jpg


大きいぞ.jpg


兎の指輪.jpg


もう1つうさぎの指輪

うさぎの指輪.jpg


100円均でも買ってしまったこちら

サンタの髪止め.jpg


サンタの髪止め.jpg


アン姫にお誕生日プレゼントをたくさん買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

本当に親ばかですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

これからもロイ王子同様に長生きしてくれるように

うさママも頑張っていきますので、ロイ王子、アン姫同様

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 08:28| Comment(8) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

