☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2011年10月18日

今年は・・・というより引っ越しして来てから

今年は、うさママはなんて運のないもうやだ〜(悲しい顔)

正月1月2日に「ウイルス性胃腸炎」になり4日間寝たきりもうやだ〜(悲しい顔)

そのあとは、精神的におかしくなり頭が痛い、首が痛くて腕まで動かなくなるもうやだ〜(悲しい顔)

やっと、首と腕のほうは良くなってきたと思っていたところで

車(セダン)同士の衝突事故ちっ(怒った顔)

このときに、ロイ王子をうさママの膝の上に乗っていたから

かなりロイ王子をかばったとみえて、次の日から私の首と腕は

また動かなくなりちっ(怒った顔)

病院通い病院

いつもなら、低気圧も関東に来てしまえば頭と首の痛いのと喘息は治るはずが、

今年は全然良くならずちっ(怒った顔)

何回も病院に行って点滴もうやだ〜(悲しい顔)

この間は、ロイ王子が入院もうやだ〜(悲しい顔)

退院して●も沢山出るようになり食欲もでてよかった〜グッド(上向き矢印)

と喜んでいたら、今度は自分の足の怪我もうやだ〜(悲しい顔)

またまた、病院通いもうやだ〜(悲しい顔)

今回の足の怪我は、洗濯物を取り込んで、部屋に入ったときにひねってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

今の家に引っ越ししてきてから私は本当に怪我、病気ばかりでついてないふらふら

洗濯物も人数が多いから量も多い。大きなカゴに山盛りになるのを持って

部屋に入るのだが、そのときに踏み台が置いてあってその踏み台から降りるときに

ひねってしまい、右足の中指、薬指、小指の靭帯を損傷してしまい、

かなり腫れているため、動かさないようにと固定されていて、

松葉つえの生活になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

ロイ王子が退院したからバイト探ししなくちゃならないなと思って

いたのに、バイト探しどころか家の中のこともろくにできないもうやだ〜(悲しい顔)

一番、困るのはうさぎ達のご飯と水の取り換えちっ(怒った顔)

どうしても1階に行かないと用が済まないもうやだ〜(悲しい顔)

なんて、2階家って不便なんだろうとつくづく感じてるもうやだ〜(悲しい顔)

旦那は、「何もしなくていいんだから堂々と楽できていいんじゃん」むかっ(怒り)

なんて軽く言ってくれるが、うさぎたちのことは何もしないくせに頭にくるむかっ(怒り)


EXILEとも縁がないようで、12月のツアーのチケットも12日しか当たらず、

そのあとの、居酒屋えぐざいるのオフ会も参加できずもうやだ〜(悲しい顔)

11月11日の「美空ひばりメモリアルコンサート」のチケットはあるのにこの状態じゃ

行けそうにないしもうやだ〜(悲しい顔)

もう、今の家に引っ越ししてきてからろくなことがないもうやだ〜(悲しい顔)

もう、狭くてもいいから1フロワーに引っ越ししたいもうやだ〜(悲しい顔)


ロイ王子のベラン歩はできなくなるかもしれないけど

入院前のロイ


引っ越ししたいもうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by うさぎ大好きママ at 13:35| Comment(5) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

アン姫のファッションショー

先日購入した、アン姫の髪止めとピアス(うさぎ)

付けましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

うさぎの形をしたピアスですわーい(嬉しい顔)

ウサギのピアス.jpg


ウサギのピアス.jpg


バラ ピンク.jpg


ピンクのバラの髪止めですわーい(嬉しい顔)

バラ ピンク.jpg


うさぎのピアス


バラのピンクの髪止め


していない時はこんな感じのものですわーい(嬉しい顔)


※ロイのその後ですが、まだ●のバラツキはあるものの食欲も良くなってきておりますわーい(嬉しい顔)

また今週の土曜日に病院に行って点滴にはなりますが、このまま順調に回復してくれることを

うさママは祈ります。

そして、ご心配いただいてくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 08:39| Comment(1) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

やっと退院できました(^◇^)

先週の月曜日、バイトから帰ったらロイの様子が

おかしいことに気がつきました。これはつぶやきもしましたが、

とりあえず温めてお腹のマッサージをして

一晩過ごし(うさママ寝てません)朝1番で病院へいきました車(セダン)

そしたら、案の定腸がガスだらけもうやだ〜(悲しい顔)

苦しい思いさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

やぱり顔つきも全然違ってきましたわーい(嬉しい顔)

今現在


まだ、1週間に1度の点滴は通うようになりますが、

今は食欲もあり●もたくさんでていますわーい(嬉しい顔)


もっと早くうさママが気が付いていればと先生に

言ったら、これは急にたまったものだからしかたないですよと

おっしゃってくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)

それが、先週の火曜日です。そこから入院してやっと

昨日の夕方退院することができましたわーい(嬉しい顔)

腸のレントゲン写真


ガスがかなり溜まっていますもうやだ〜(悲しい顔)

でも、11日間で退院できたのでうれしいですわーい(嬉しい顔)

今現在です



ご心配いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

無事に退院して元気になりましたわーい(嬉しい顔)

これからも、もっともっと長生きしてくれるように

気をつけてみて行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:うさぎ 入院 ガス
posted by うさぎ大好きママ at 16:13| Comment(13) | ホーランドロップのロイのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

