☆うさぎの2ぴょんとのドタバタ生活日記☆

2011年09月25日

久しぶりに出ました\(^o^)/

今日は、久々にべラン歩しましたわーい(嬉しい顔)

ロイ王子もアン姫も交代にですがたらーっ(汗)

我が家のベランダ広いのはいいのですが、広い所に出る前に

階段があるんですどんっ(衝撃)

階段


この階段は降りることができないので

抱っこしてベランダに連れて行きますあせあせ(飛び散る汗)

ベランダも危なくないようにネットを張ってありますわーい(嬉しい顔)

策のネット


間から覗きこんで落ちたら困るからふらふら




ロイ王子は、楽しそうにべラン歩していますぴかぴか(新しい)




アン姫は、やはりどこかおっかなびっくりの様子であせあせ(飛び散る汗)




必ず抱っこを求めてきてしまってもうやだ〜(悲しい顔)

少し離れると
ママに向かって走ってます.jpg


うさママに向かって走ってきるのですが、

飛びついてきちゃいましたふらふら

もうだめ.jpg


外が好きなロイ王子と嫌いなアン姫と

本当にまるっきり正反対の2ぴょんですわーい(嬉しい顔)

でも、うさママにとってはどちらも可愛くてしかたない

親バカですハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
まだまだあるよ!
posted by うさぎ大好きママ at 20:07| Comment(1) | うさぎたちの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

ハローウィンだよ(*^_^*)

今日は、バイト休みで木曜日わーい(嬉しい顔)

美容院カット半額の日なのでカットしてきました。

前にもかいたのですが、伸びてくると耳の後ろのところが

ウランちゃんのようになってしまってもうやだ〜(悲しい顔)

セットしなくてはならなくなるから面倒でちっ(怒った顔)

そして、行った美容院にハローウィンの飾り付けがありました。

それも、アン姫のお耳にすっぽり入る帽子がわーい(嬉しい顔)

どこで買ってきたのか聞いたら社長さんがロフトで買ってきたと

聞いたので私も早速ロフトに行きましたダッシュ(走り出すさま)

たくさん、おいてありましたわーい(嬉しい顔)

ハローウィンハット


ヘヤゴム


これは、ヘヤゴムですよたらーっ(汗)

ヘヤゴム


後ろから見るとこういう風になってますわーい(嬉しい顔)

そのほかに、ラッピングコーナーに行って可愛いリボンのラッピング止めを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

ラッピング用リボン


ラッピング用リボン


この2つがラッピング用ですわーい(嬉しい顔)

とても可愛いですハートたち(複数ハート)

ラッピング用リボンピンク.jpg


ラッピング用リボン白.jpg


ハロウィンのハット .jpg


ハローウィンヘヤゴム.jpg



こんな感じでまたまた増えちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、うさママ本人にはうさぎグッズをたらーっ(汗)

キーホルダー


いくつキーホルダーがあるのやらあせあせ(飛び散る汗)

アン姫のグッズはまたまた増えましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 16:32| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

またまた増えた髪飾り

このところ接骨院に行くことが多いうさママは

帰りに100均へ寄ってしまうのですたらーっ(汗)

それは、アン姫のグッズを見るため目

可愛いのがあれば即効買ってしまいます。

mixiではつぶやきに写真をアップしたりしているのですが、ブログを書いている

暇がなかったのでこのところ買ったもののカメラをアップしますわーい(嬉しい顔)

お花1.jpg


いちごの小 前.jpg


アームバンド.jpg


くろのおりぼん.jpg


ハローインのハット.jpg


目がみえない1.jpg



本当に親ばかですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし、可愛いものがあるとつけてみたくなってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ラベル:うさぎ 髪止め
posted by うさぎ大好きママ at 15:24| Comment(2) | ネザーランドのアンのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

東京ガールズコレクション

今日は、埼玉アリーナで「東京ガールズコレクション」が開催されました。

そこで、毛皮の実態を知ってもらおうとおもい

チラシ配りに行ってきたのですが、いろいろなテレビ局

が取材に来ていたんですが、日本テレビの「スッキリ」の番組の方は

喜んでチラシを受け取ってみてくれましたわーい(嬉しい顔)

他の、テレ朝とかは知らん顔でした。

こういうイベントを放送するのもいいですが、毛皮の実態も放送してもらいたいものですね。

これからは、日テレの番組を多く見るようにしましょうわーい(嬉しい顔)

芸能人で外人みたいな顔つきで決行トーク番組に出ているタレントさんがいたので

チラシを見せたのですが、ものすごく嫌な顔されました。

名前がわかりませんが、こういう鼻高の人大嫌いです。

http://ameblo.jp/amour918/entry-11003987276.html

このアドレスは、実際にうさぎが毛皮にされていくところの写真が

乗っているブログです。

こういうのを見ても、毛皮着たいと思いますか?


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by うさぎ大好きママ at 19:15| Comment(2) | うさママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




×

